見出し画像

🍊【行ってみたい場所】愛媛移住?🍊

こんにち、PiKaです😊
なるべく毎日投稿を頑張ってみようと思います🥺笑

このタイトルなんですけど、最近仲良くしてる子って言っていいのかどうか曖昧なんですけど…笑
10月にお仕事関係で愛媛に引っ越したんですよ🍊
引っ越した当初からずっと
「愛媛に遊びに来てよ」を何回も言われてて😂
今は遠いから行けないって断ってたんだけど、お互いゴルフ⛳️が趣味っていうのもあって、勝ったら負けたらの条件を出し合って笑
うちが勝ったら「福岡に遊びにかえっておいで」って言ってて、相手が勝ったら「愛媛に移住して」が条件みたいで😅笑
一旦、ゴルフ⛳️で勝負しましょう!そこから考えるって感じなんですよね💦笑


やっぱり愛媛移住って考えたら

道後温泉には行きたいんですよ🥺♨️
1度は行きたい観光地ですよね😍

千と千尋の舞台にもなったとか。

道後温泉はマストですよね🥺


あとは、松山城にも行って見たくて🏰

行ってみたいお城です🥺


仲良くしてる子がこの間、松山城の池?に落ちそうになったって話してて🤭
近くなら行ってみたいな…って思って🥺笑


BAR OTARU🥃


あとは、GENERATIONSの白濱亜嵐くんのご両親がやってるお店にも行ってみたいんですよね🥺


亜嵐くんファンのみならず、松山行ったら行ってる方いるみたいで、いつか行きたいな🥺



ここから先は

416字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?