見出し画像

2024年やりたいことリスト

あけましておめでとうございます!年末年始は日本に一時帰国しています。2年ぶりの日本での年越しですが、やはり日本の方が年越し感がありますね。

今年も恒例のやりたいことリストを作ってみました。達成に向けて今年も駆け抜けようと思います。充実した1年にするぞ〜!

1. 現在作成中の出版物を完成させて出版する
2. 英語でのコミュニケーションに全く困らないレベルになる
3. ベイエリアで新しい人50人と知り合う
4. ベイエリアにサウナを作る
5. フルマラソンに出る
6. まだ行ったことない北米の都市5つに訪れる
7. まだ行ったことない大陸に訪れる(南極またはアフリカ)
8. 韓国でチムジルバンに行く
9. noteで30記事投稿する
10. 本50冊読む(うち5冊は洋書)
11. 車を買う
12. ロードバイクを買う
13. 猫背をなおす
14. 筋トレ毎週続ける
15. ランニングまたはサイクリングを毎週続ける

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?