見出し画像

3行日記。

自宅周りがなかなかの積雪だったので気合い入れて仕事に向かうも(自宅より北)そこまで積もっておらずむしろ自宅付近が1番積もっていたまであった。仕事先の電話の向こう側のひとも通院先も定時にすぐ全員帰るぞ!との気合いに溢れていて良かった。凍りそうだからね。
今日は治療に行ったら先に会計と次回予約を取ってねーされて???しながら支払いと予約してから予約時間より早く治療開始し既に片付けが周りで始まった。予約していた時間には病院を出た。雪だからキャンセルした人沢山いたのかもしれない。転んだら大変だし。お疲れ様でした。

#3行日記

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?