見出し画像

ゼルダの伝説ティアーズオブキングダム #31 アッカレ地方を探索する事にした!前編


前回、どちらに進もうか迷った結果、今回はアッカレ地方の方に進むことにしました!

探索していたらドクロ池があったんだけど、以下のミニチャレンジに関係があるのかな?
地底に降りてみて、ラムダの財宝とは関係ない良い武器は手に入ったけど、このミニチャレンジの指すドクロの左目は何処だろう?

このミニチャレンジに挑戦してみた

そして、ハイラル平原に朽ちた千年樹ってあったっけ?
まったく覚えてなくて、ハイラル平原を空から探したら、まだ見つけていなかった祠と馬宿を発見し、別のミニチャレンジを受注しクリア♪

上の画像のミニチャレンジの指す場所が分かる方がいたら教えてほしいな~

そして、アッカレの地底で探索していたらイーガ団に遭遇!
良いものが手に入りました♪
何処かで受けられるミニチャレンジの目的地っぽかったけど、何処で受けられるミニチャレンジだったんだろう?

そして、この久しぶりに見つけたこのお荷物コログは、散々な目に会いました・・・
何が起こったかは動画を観てね!

自分で荷物少なくして行った方が良かったよ・・・?

上記の内容の動画は、以下の動画になります。
良かったら観てみてくださいね!

そして、良かったらYouTubeのチャンネル登録、高評価、いいね、X(Twitter)、noteのいいねやフォローもよろしくお願いします!
ご視聴、ご閲覧ありがとうございました!

↓今回可哀想な扱いを受けたお荷物コログも慰めてあげてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?