見出し画像

Minecraft 第5拠点、ウルトラボール製作!拠点に初めてアレイを連れてきたよ♪

今回は、マイクラで第5拠点にウルトラボールを作っていきました!

アレイが見えるようにガラスで作ったよ♪

上記のウルトラボールの作り方は、動画で1段ずつ流しているので観てみてくださいね(^O^)

ガラスで作ると、ブロックの置き方が分かりづらくなるので、動画を観て分かりづらかったらTwitter(X)の方で聞いてくれたら、分かりにくい部分の写真を送りますのでお気軽に問い合わせてくださいね(^-^;

横から見た様子
後ろ側から見た様子

完成後、以前見つけた森の洋館からアレイを連れてきて、ボールの中でダンスが出来るようにしました!
踊ってる様子は可愛かったな♪


上記の内容は、以下の動画になります。
良かったら観てみてくださいね(^O^)

そして、良かったらYouTubeのチャンネル登録、高評価、Twitter(X)、noteのいいねやフォローもお願いします!
ご視聴、ご閲覧ありがとうございました!

これ着てマイクラすると楽しいかも?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?