藤枝MYFCサポーターの自己紹介

初めまして。
藤枝MYFCサポーターのpikaringoです。
(本名はイケガヤともみです。周りのサポーターさんからはピカさんって呼ばれてます)
生まれは岐阜県関市。就職して6年ほど名古屋で過ごし、結婚して静岡県藤枝市にやってきました。

藤枝MYFCを初めて見に行ったのは2010年。それから応援頻度の差はありますが毎年のように応援してきました。
そんな応援してたクラブが来シーズンJ2昇格を決めました。ちょうど今までの思い出を綴りたいと思っていたタイミングで藤枝MYFCの小笠原選手がTwitterやnoteで藤枝MYFCに関わるメッセージ?を募集していたので乗っかってみました。
小笠原選手の独断でユニフォームをプレゼントするらしいけど、まあ貰ったら嬉しいけどそれより毎年集めてるサイン帳にサインが欲しいわ〜(コロナ禍でサインもらえないのが残念すぎる)
元々TwitterとInstagramをやっていたけど確実に文字数足りたい、、、という事でnoteをやってみる事に。
(とりあえずいくつか下書きしてみたけど、文字数関係ないし、写真もタイミングで貼れるし、下書き保存できるのもいいね!!)
まだまだ使いこなせないと思うのでTwitterの方にも載せるかと思いますが締め切りが18日までなので色々載せていきたいと思います。
(小笠原選手、ハッシュタグいっぱいつけちゃうかもしれませんがスイマセン)

あくまでも個人的記録メモが目的なので何書いてるの?って思われても構いません。
人は人、私は私なので。
悲しい事に実際に何度も嫌がらせ、SNSでの誹謗中傷も受けてきてます。でもこれからも自分は自分のペースで応援していけたらって思っています。


お気に入りの一枚
長野J2昇格決まった時の選手とサポーター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?