見出し画像

サッカーと私たち

ついに先日取材を受けたテレビ放送がありました。(静岡ローカルですけど)当初は5/26に予定でしたが直前の地震の影響で6/9へ延期となりました。
延期になったおかげ?でNHKさんのホームページに写真付きのご立派な案内がリリースされました😂(当初の予定だったらなかったです)

どんな内容かも分からなかったのでSNSでの告知は拡散されにくいインスタのみにしておきました。あと周りのよく知ってる人には報告を。あと、取材のきっかけとなった小笠原選手には一応報告しておきました、といっても当初の5/26の直前だったのでまあ忘れてるだろうと思ってたらTwitterでメンション付きで引用リツイートが😳(直前にNHKさんのTwitterで放送告知のツイートが。しかも我が家の写真付き😱)こっそり放送楽しもうと思ってたけど、まあいいんですけど😂

放送はリアルタイムで見れなかったので録画しておきました。リアルタイムで見た人から連絡が何件か来ました😂とりあえずよかったらしい😮‍💨これで安心して見られます。
ドキドキしながら視聴。冒頭から出番ありで緊張がほぐれた。どうしても自分の声が気に入らないけど思ったよりいい感じでした。しかも思ったより尺も長かったような🙄
なんか、我が家の為に作って下さったVTRに仕上がってたような🙄
Jリーグ30周年に家族でテレビに取り上げてもらえて非常にありがたい、感謝です。
NHKさん、ありがとうございました。

放送後、結構周りの人からテレビ見たよ〜って言われた。たまたま見てた人とかもいたらしい😳昔から私たち家族の事を知ってる人にはめちゃくちゃよかったやんって、もう何回も見たよーっていう人多めで😂
ほんと、いい記念になりました。
後日、公開練習にて小笠原選手にテレビ見ましたって言われた😱(言おうかな、どうしようかな、って悩んでたら小笠原選手の方から言ってきた😂)よく私の顔、分かったなぁ🙄

長年、藤枝MYFCサポーターやってて過去1の事かな?いや、家族で車で八戸まで行った(試合も3-0でで快勝)もいい思い出よ。
(まあ昔から家族揃って応援してる人ってなかなかいないと思うからねぇ。しかし最近、めっちゃサポーター増えたな)


こちらの動画もVTRで使われました
(これはスクショですけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?