見出し画像

うちの娘は. . .

  発達難ありのうちの娘、

 めちゃくちゃオモロイ事いうんです‼

 昨日、私が
 「ママ、ダイエットしとるん。ダイエットって知ってる😁?」
 と茶化すと
 「知ってるよ。太っている人が痩せるヤツでしょ?」
 図星... 。小1なめていました😖

 そして、昨日の夕飯はそうめんでした。

 ゴクン!!(娘がそうめんを飲み込む音)

 「こういう所可愛いでしょ🤗?」(娘得意気) 

 ん🥴. ..そうだよ☺️可愛いよ☺️!

 何だか昨日は大笑いした1日でした!


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?