見出し画像

え!!?新メンバー加入!!?

私生活が忙しすぎて、ブログを書く暇が全くなくて、野球帽のススメなどのブログもまったく書けてないPikkaです。

本日行われた「Blue Light」という配信ライブで(筆者ガチで金欠で見れない意識低いぞ)なんと重大発表がありました。
それはなんと

新メンバー加入!

たぶん、誰も予想してなかった新メンバー加入という発表でした。

昨日、某アイドルが解散発表したので、実は不安でしたが、色んな意味でびっくりした発表となりました。

どんな人がメンバーで来るのか楽しみだなと思います。
加入したらパワプロで作ります。

こんな感じで作りたいと思います笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?