見出し画像

百瀬 復活キタ━━━━(*^◯^*)━━━━!!

CYNHN公式から声明が発表されました!その内容とは

百瀬復活!

きたきたきたきたきたキタ━━━━(*^◯^*)━━━━!! 百瀬復活きました!

ほんとに、嬉しい!嬉しい!嬉しい!やった!

徐々に活動再開していくそうなので、無理だけは禁物ですが、CYNHNとして活動していくのが嬉しい~~~~

メンバーかなりエゴサしているので、百瀬休養発表した時に色んな意見など見てると思います。
正直な感想を言うと、前も体調崩してそのまま帰ってこなくて卒業してしまったメンバーがいたので、それを考えるとやはり僕も怖かったです。1年以上休んでも良いからCYNHNを続けて欲しいという気持ちでいました。

そして、ついに復活の告知がキタ━━━━(*^◯^*)━━━━!!

これから、レアも?アンサンぶるも?水の中のも4人揃ってパフォーマンスだ!やっほーーい!!!

やっぱ百瀬がいないと3人がボケなのでツッコミ役がいませんw
こないだの発売記念ライブでも、透ちゃんがボケた時、2人が「?????」になってたので、百瀬帰ってきてくれと思っていました。

これからも皆さんでCYNHNの青い世界へ沼って沼りまくりましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?