見出し画像

ロマ子様に罵倒されて元気だそう😊

今日も昨日と同じくあまりテンションが上がらない。

いつも履いていた靴のクッション部分が剥がれてしまった。

騙し騙し少しくっついていたから履いてたら、完全に取れた🤣

やる気を出して動き出そうとしたらこれだもんな。

出鼻をくじかれるってこういうことを言うのね。

帰りの靴をどうしようかと今仕事をしながら思案中。

まだ今日月曜日なのになんだかやりきれないねえ。

月曜日だからロマ子様の罵倒をいつも楽しみに仕事をしているのですが、まだテンションがあがりません。

ロマ子様に罵倒してもらって元気だそう^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?