Bliss 高密度ガラス繊維ポリマー ブリスNEO レビュー

わたしは友人にこの商品を勧められました。
それは友人の車がすごくピカピカで、ガラスコーティングしているのか?どんな風にケアをしているのか気になって尋ねてみたのです。

すると友人はガソリンスタンドの洗車機に普段通しているんだよというではないですか⁉️

え、傷が入るんじゃないのかと不思議に思いまして、尋ねるとこのコーティング材を自分でやっているんだというではないですか⁉️

え、ガソリンスタンドでやるお高めのガラスコーティングでないのにこんなにピカピカなの?

何種類かブリスが出ているのですが、NEOがお勧めということでした。

友人はそれをリピートして使用しているようです。わたしも早速、友人の助言を受け入れて、Amazonでポチッとしてみました。

それが上にあるリンクの特別セットです。

お勧めポイント4つ

1 自動車洗車後スプレーするだけの超簡単施工
2 完璧なボディーコーティング〈全色対応〉
3 ウォータースポットの発生を抑える疎水性被膜を形成
4 バインダー効果で汚れを落としやすい被膜を形成

以下はわたしが使用して思った良い点です。

1 フロントガラスなどガラス面以外全ての部分に使用可能(ボディ、樹脂部、、ライト部分、アルミホイール)

2 施工するのもそれほど難しくない。

3 付属のシャンプーだとコーティング面を痛めないので、施行後シャンプーのみでもかなり綺麗になる。時間のない時は水洗いのみでもかなり綺麗に。

4 少々の傷では、コーティングすることで綺麗に見えなくなります。

5 車内部のディスプレイにも使用可能。スマホやタブレットなどにも使える万能性。

6 水弾きが弱くなってきたと思ったら、施工すれば重ね塗りOK

7 コーティング剤はなかなか減らないので、専用シャンプーのみリピートという経済性。

良かったら下のリンクからどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?