見出し画像

黒猫さんの祥月命日

去年の今日猫部屋で固まったまま動けない🐈‍⬛さんを発見

アナフィラキシーショックでるぐらいの猫アレルギーの旦那と、同じぐらい鼻水に涙がとまらない亡くなった娘ちゃんがいるため、猫だけの部屋を作った

昨日まで、普通に動いてご飯食べてて何の変わりもなかったのに

急いで動物病院へ

普通猫の体温38度ぐらいなのに32度

腎臓に水か腫瘍がある

痛覚反応なし

あと2、3日以内に亡くなってしまうから家で看取って下さいと

いつもなら病院に来ると、ボンベイらしからぬ牙を出し、シャーと威嚇

何するのもネットかぶせられてた🐈‍⬛さん

されるがままでニャンとも鳴かない

診察待ってる間、待合室で泣いてた

帰り泣きながら帰った自宅までの道

家に帰ると1時間もしないうちに亡くなってしまった

🐈‍⬛さんと呼ぶと呻くような鳴き声

苦しいのに痛いのに返事求めてごめんね

いっぱい娘ちゃんや私を笑わせてくれてありがとうね

いっぱい娘ちゃんを守ってくれてありがとうね

久しぶりの一時退院で帰宅した娘ちゃんを🐈‍⬛さんは忘れなかった

娘ちゃんは🐈‍⬛さんのこと親友と言っていた

まさか6日後に娘が亡くなるとは、この日思いもしなかった

昨日が元気でも今日が元気とは限らない

🐈‍⬛さんや娘ちゃんが命をかけて教えてくれたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?