見出し画像

No.2/ 自己紹介

初めましての方は、初めまして、
初投稿を見てくださった方は、どうも、
choco と、申します。

初投稿にも関わらず、沢山の方々に、
スキ を貰いまして、 とても 嬉しいです。
そこで、私はふと思いました。

あれ? 自己紹介してなくね?

と、と言う事で、今回は、自己紹介していきたいと思います。
どうぞ、今回も、最後まで御付き合い頂けると、幸いで御座います。

  • 名前 : choco

  • 職業: 学生

  • 年齢:秘密です、

  • 住所:┈┈┈┈

  • 趣味: お菓子作り、ネットサーフィン等…

  • 推し : ゲーム実況者、〇.〇.の.主.役.は.我.々.だ.!の、シ.ョ.ッ.ピ君、ゾ.ムさん、エ.ー.ミ.ー.ル.さんと、日.常.組の、し.に.が.み君 です、

  • 性別:女です、

… この位…?ですかね?
私の推しは、ゲーム実況者の方です。
機会が、有れば是非、見て貰えると嬉しいです。

あと、これは余談ですが、私は吹奏楽部に、所属していたんです。
卒業コンサートみたいなのが、3月末頃に、ありまして、今、必死に練習中です( 笑 )
頑張りたいと思います、

さて、前回は、沢山のスキ、を、

有難う御座いました、

私の不慣れな、投稿を沢山の人に見て貰えて、
私自身、凄く嬉しいです。

それでは、また、次のnoteで、お会いしましょう.
ご視聴(?)有難う御座いました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?