見出し画像

No.1/初投稿

 これを読んでくださっている、皆様、
はじめまして、 choco と、申します、

ここのnoteでは、私の趣味や、推しの事、
そして、現実で会った出来事等を皆様に共有
していきたいと、思っています!

1つ、注意して頂きたいことは、
私は、文章を書くことが、得意ではありません、
誤字、脱字有りましても、暖かく見てくだされば
幸いです。

さて、この春の時期、
卒業シーズンを迎えましたね、(ちょっと遅いけど)
私、choco も、今年度、卒業させて頂きました。
そして、新しい学校で、新しい仲間と「楽しく」
過ごせると良いな、と思っております。
春休みの、宿題みたいな、ものが出ました。
私自身、まさか、作文を書かされるとは思っておらず…吃驚しました…w

これから、新しい出会いをされる、卒業生の皆さんや、学年の仲間達と、進級される皆様、新しい職場に就かれる方、春が来ても、いつも通りの日常を送られる皆様も、これから先の生活が、良いものになる様に心からお祈り申し上げます、

短くなりましたが、今回は、ここで、終わりにします、
不定期に、気分的に書くこのnoteは、私自身の自己満ですので、始めに書いた通り、暖かく見守って下されば、と思います。
其れでは、また、次の投稿で、会いましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?