見出し画像

ピコピコな精霊軍団(1)

くぽりん本人に代わってスッタフ(くぼちー)がご紹介してます
スタッフの私が個人的に大好物な「ピコピコの小ネタ」シリーズ(笑)


長年、謎の絵の「正体」が何だったのか!?スタッフが長年、無駄に(笑)
気になってたのを、今回、偶然にページを発見したので載せてみます。
それは読者からの「おまじない」紹介ハガキからだった…。


<1986年度「ピコピコシティ」(1987年発売1月号)より>

画像1

多少…なんだ(爆笑)


A型が一番まとも(ホッ←スタッフはコレ)
ちなみに、くぽりんはB型です(たしかに!)

もはや「おまじない」を忘れて
この変キャラに目が釘付け!!!


あなたはどれ?
どれも変態キャラだけど( ;∀;)



ご案内:ピコピコスタッフ


いただいたサポートは、いつかピコピコのイベントをやる時に使わせていただきます!(いつかイベントやりたいなぁ〜)