見出し画像

夏の肌をいたわりーの。

夏場は鼻と頬の毛穴が気になって気になって。
特に夏場は紫外線もヤバいし毛穴開きまくりなので集中ケア。

ここ最近スキンケアも進化してとてもいいアイテムがたくさん!

特に最近のお気に入りはまずこれ。

①アテニアのクレンジング


1回3プッシュ。とろみ+スクラブのようなザラザラとした使い心地。
こすらず落とせるので摩擦での肌への負担も少なめ。
普段はファンケルのマイクレが大好きでずっと使ってるけど、アテニアのクレンジングは洗い上がりがつるつるしてる!暑さが落ち着くまではリピしたいな〜


②ビオレ おうちdeエステ 洗顔ジェル


最近話題のコレ!連日使うと肌が荒れそうだったので週2で特に皮脂と毛穴が気になる鼻に使用。使ってすぐ「おお!?」と毛穴がスッキリした気が。肌も柔らかくなって使用感もひんやりしてて好き。安いのでコスパも◎


③無印良品 導入化粧水

これ安くて優秀。なんで今まで使わなかったんだろう…と後悔。
即効性がある訳じゃないけど連日使ってたらお肌の調子がとても良い!
コスパも良いからムラなく顔中に浸透させるように使ってます。


今年は紫外線対策がばっちりだったから色白は保てて良かったな〜。
今から秋肌になるからしっかり保湿しなくっちゃ。


#美容 #毛穴 #スキンケア #アテニア #ビオレ #無印良品 #クレンジング #洗顔 #導入液


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?