見出し画像

今日は雨だから何もしないつもりだったのに⋯(*´`)☔️



みなさん、こんばんは✨


今日は、わたしが住んでいる地域では、久しぶりに雨が降り、🌧 ⋆̩☂︎*̣(*´꒳`*)⋆̩☂︎*̣̩


穏やかな1日をすごしています。


なんか、雨の日って、


『今日くらいは、ノンビリしない?』って、


神さまが言ってくれてるような気がして、😇✨


とくにザーザー降りの日は、雨音を聞きながら、マッタリダラダラ過ごしています。(:3_ヽ)_✨☕️🍪 (笑)



(仕事してると、どうしても難しいんですけどね、、それでもわたしは何か雨の日がスキです(*´﹀`*)とくにザーザー降り(笑))



と、いうことで
今日はメイクもせず、シミ対策の日焼け止めだけして、(これが出来ただけで、100点満点!!💮)



いざ!!!!ダラダラ_(┐「ε:)_𓂃🌱𓈒𓏸



⋯⋯と、おもっていたんですけども。


ダラダラといえば、オヤツが必要じゃないですか( ˊᴗ ̫ ᴗ` )ゥンゥン 🍪🧁🤍



だけど、クッキーが家になくて.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.


そこで、ホットケーキミックスで、クッキーをつくりはじめました。🥣🐮


そんでもって焼いたクッキーを何枚かつまんで、ボーっとしながら、冷凍庫をのぞいたら、


なんと?!冷凍ご飯がないことに気づいてしまい、(*´ཫ`*)  急遽、ごはんを炊き、🍚


そういえば、味噌汁も作っとくか!と思い立ち、味噌汁を作りながら、お昼ご飯に冷凍餃子を焼き、🥟



在宅ワークしてるパートナーと仲良く昼ご飯をたべ、(  'ч'〃)🌸


洗いものを食洗機にぶち込み、


1じかん、昼寝をし、(´-﹃-`)Zz…✨


クッキーは、子どもに残しておきたくて、

自分がたべる用に、ホットケーキミックスにずーっと余っていたコーンフレークをぶち込んだビスコッティをつくり、


できあがったビスコッティをつまんで、今にいたります。( ˙⌓˙ )



こ、こ、こんなはずじゃァァァァァ


クッキーつまみながら、本をよんで、ソファでノンビリするつもりだったのに、
📖🛋∠( ᐛ 」∠)_


結局、お昼寝以外のじかんは、立ちっぱなしでした。そして、これからまた夕飯つくります。🍚
。゚(゚´ω`゚)゚。クゥゥ



けど、たのしい1日でした✨(*´`)
雨の日、ありがとうーーーーッ☔️💛


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?