見出し画像

エロゲーマー専用 Discordサーバー宣伝

どうも、ピクおうじです。
今回はエロゲーマー専用のDiscordサーバー「エロゲーマーの集い」を開設したので宣伝の記事を書かせて頂きます!

最初に明言しておきますが、エロゲーマー専用ということで18歳未満の方の参加はお断りしています。ご了承ください。

ということでまずサーバーの公式HPと招待用のURLはこちらです!

公式HP

https://eroticgamer-gathering.studio.site

招待用URL

https://discord.gg/RCYQjPVeuw

※万が一Discordの招待用URLが無効の場合は@pikuouji_erogeのTwitterアカウントまでDMをお願いします。対応させていただきます。

サーバーの詳しい概要について

このサーバーは公式HPにもあるようにエロゲーマー同士でエロゲをプレイしたり、作品を語ったり、新作情報を集めたり等エロゲに関わることを自由にしてもらうことを目的としています。
エロゲーマー同士で交流してもらうことは勿論、新作情報やお得な情報を貰うためだけに入ってもよし、推し作品やキャラを布教してもよしです!
こちらから何かを強制することは利用規約違反や荒らし行為等、サーバー内で問題を行さない限り極力行わないようにします!

また、筆者は別のゲームになりますが2年以上のサーバーの運営実績がありますので、参加する皆様により快適な環境を提供することが出来ると思います!

他にもシステム面に関してBOT対策や万が一何か問題が起きた時の対策、便利なアンケート機能やツイート転送機能、他にも様々な便利機能を実装していますので、その点では他のエロゲサーバーにも引けを取らないと自負しております。

来るもの拒まず去るもの追わず。このスタンスで今のところ運営していく予定ですので、一旦参加してみて合わなさそうだったら直ぐに抜けてもらっても構いません。是非気軽にご参加ください!

お問い合わせ

@pikuouji_erogeのTwitterアカウントまでDMをお願いします。
FF外の方でもDM出来るようにしていますので、サーバーについて聞きたいことがあればいつでもどうぞ!(返信は基本的に1日以内に返しますが、場合によっては時間がかかる可能性があります。ご了承ください。)

終わりに

今回の記事は短いですが、宣伝も十分にできたと思うので終わりたいと思います。
次は恐らくちゃんとしたエロゲに関する記事を未来の自分が書いてくれるでしょう。(ぶん投げ)
ではまたノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?