見出し画像

温故知新・藤井風・第2巻         LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE (第1章)

遂に始まります「パナスタ券入手の事変」😅
戦い、とは言いたくないのですが、これは本当に己との闘いの日々でした。

とは言え、同時進行でalone at home Tourの動向を見守りながら、ご当地から毎回来るアプリのスタッフダイアリーが楽しい日々でもありました!そして、微風はどんどん吹き続けました。(驚きのバウ君代打@Rising Sun Rock Festivalまで)

先ずは、もう告知済のこちら。
スタジアムで頭がいっぱいな時にアリーナ言われても…😅

そうなんです。ダチヲさん仰る通り
あ~れもこれ~も
魅力的でも私はパナスタがいい~
パナスタに全神経を注いでるんで

そんなある日…
全ファンが心配の底に落ちた…

1.最速先行抽選

2.オフィシャル先行抽選

3.先行2次抽選

ズ氏からは、アプリで、お知らせ前の先行お知らせ(斬新)byご本人 
までして下さった。
それは、落ち続ける私には涙なしでは読めない、愛情いっぱいのアドバイスで溢れていた。アーティスト運営側から、ここまで親切丁寧に細かく助言してくれるって…きっと、落選に泣いているファン達のSNS投稿を目にしてのことだろうか…そして、とても些細なミスで落選している人達が山ほどいるのであろう…

・急いで申し込むと、氏名・住所などの入力情報の打ち間違えがあり、結果落選に
・10月15日(土)と16日(日)、どちらを申し込もうか?お悩みの方へ。過去2回のチケット受付では、土曜にお申し込みが圧倒的に多かった為、私なら16日(日)を申し込みます。
・S席、A席、どのチケット券種を申し込もうか?お悩みの方へ。元々、S席とA席はチケット券種は分けずに同じチケット券種で販売する予定でした。なぜA席の金額を1000円下げて販売したかといいますと、少しでもチケット代を下げることで買いやすい席があっても良いな〜という想いからでした。なので、A席だからと言って悪い席では全くございません。
風曰く、どの席で観ていただいても心の距離は変わらないですから。これまた、過去2回のチケット受付では、S席のお申し込みが圧倒的に多かった為、私ならA席を申し込みます。
・親子席は、S席やA席ほどの席数がないということも追記させていただきます。(S席でもA席でもお子さんとご覧いただくことは可能です)
・希望制について。第一希望、第二希望、第三希望まで、きっちり書いておいてください。せめて第二希望まででも。第一希望のチケット券種が落選した場合、第二希望から繰り上げられます。
・申し込みの多い日程・チケット券種は当然、倍率が上がります。第一希望のみ記載の一点突破ではなく、伏線もはっておいていただければと思います。

以上、あくまでも超個人的アドバイスですので、ご参考程度にしていただければと思います。本当はお申し込みいただいたみなさま全員に来場していただきたいのですが、実際、過去2回のチケット受付ではたくさんのお申し込みをいただいておりました。色々書きましたが、こういった申し込み受付はあくまで運だと思いますので、心からみなさまの幸運を願っております。God Bless Us.(一部省略)

藤井風アプリ

只今絶賛Feelin' Good日産スタジアムライブ抽選応募期間でもあるので、別巻にもあげました。宜しかったら🙇

カラカラな心にお恵み頂きました😢

↑激熱なRSRズ日記がアプリにあります!

まつりBTSも慰めてくれた😢

RSRでKing Gnuの「Vinyl」やってくれたし、「レコード」も出るよ?w

パナスタ券ないまま暦は9月に。
9月6日のズ日記で、パナスタの追加席販売の見通しがついたとのこと。
いつのタイミングだか忘れたが、プロモーターGREENの有料会員になると、そこでも応募できるという情報入手し、入会。やれることは全てやるピラフちゃん。だって!カナダからニッポンの地にいるのに、風浴びれないなんて、浅草行って浅草寺行かない、築地行って寿司食わない、と同じ!(チガウw)

グッズはどんどん 増え てゆ く~

damnを楽しみにdamnな日々にdamn言うて過ごすしかないw

9月25日
パナスタ抽選は終了したと自己判断。
「一般発売」「トレード」「当日券」もご用意されるのであれば、頑張り続けるつもりだが、ここで一旦、手を放す、軽くなる、満ちてゆこう
と涙を飲む。

この直後に驚きビッグニュースが来るなど露知らず…

つづく

#海外風活 #LASAStudiamLive #海外カゼタリアン #aahT #fujiikaze #藤井風 #damn #LoveAllServeAll

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?