見出し画像

2018年

2018年も残り僅かです。
今年は結婚したことが一番大きな出来事ではないかと思います。仕事にプライベートにとても充実した1年でした。反省点や至らぬ点も多々あり、それを改善していく必要があります。何かと直ぐには行動に移せなかった自分がいたのでこの点は見つめ直さないといけません。どんなことでもまずは動くことですから。しかしながらこれからを考えた時に今年は種植えとしていいきっかけ作りもできました。

ピラティスルームスミカと言った名前で仕事をして、(スミカ→住処)と名前のこだわりもあって関わる方と温かい家族の様な関係性を築いていきたいのが僕としての気持ちです。僕も一人でなければあなたも一人ではないよ、と。堀江卓嗣と言う人間は一人では成長ができません。

周りの方に支えられて、力を与えられて、成長していきます。先日投稿した、クライアントの喜びの声や嬉しい声、ありがとう。もちろんお叱りもそうですが、それが僕の力になっています。

来年はあれがしたい、こうしたいなどイメージは想像できています。毎日を組み合わせてそのイメージに向かっていけれたらいいなと考えています。

とても寒い毎日が続いていますが体調にお気をつけて良いお年をお迎えください。
家族、友達、クライアントや仕事関係の方々に凄く感謝をした、大好きです!と思った年はありません。本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?