見出し画像

note始めてみました

はじめまして。

以前からnoteの存在は知ってはいましたが、ブログとnoteは何が違うんだろうとずっと考えていました。
出た答えはブログよりもっとラフに考えてかける様な気がして、他のブログや今使っているWordPressよりもシンプルで見やすく書きやすい感じがして初めてみることにしました。

今日は僕の自己紹介をさせていただきます。
岐阜市でピラティスの指導者をしています。主にマンツーマンのピラティスと複数人に行うグループレッスンをしています。

マンツーマンは施術ベッド上でボディワークと言った類のセラピストをしておりピラティスの中でも運動機能に加えよりセラピー的な面でお役に立てます。

グループレッスンはヨガの様にマットを引きピラティスを行います。運動を始めたい方や気軽に身体のメンテナンスをしたい方、友達と参加したい方などにオススメです。

その他にも企業様に向けた健康経営アドバイザーとして社員の健康のお手伝いをさせて頂いたり、子供たちに向けて陸上競技の運動教室などを行なっています。

僕の趣味が仕事みたいなもので楽しんで仕事してますが、その他にも音楽が好きです。ここ数年はライブに行ったりフェスに行ったり生の音楽を身体で楽しんでいます。

先日、結婚もしました。人生の中で大きな転機でもある出来事など幅広くnoteではピラティス、学びや専門的な内容を投稿しつつ、日常生活や音楽のこと結婚のことなど書きつづりたいなと思っています。

これからよろしくお願い致します。

ピラティスルームスミカ
堀江卓嗣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?