#19 案ずるより産むが易し。フットワークが軽くなる話。

#19 案ずるより産むが易し。フットワークが軽くなる話。

Lisa
00:00 | 00:00
・散々迷って答えが出ない時は、「とりあえずやってみる」と答えが出る。
・フットワークを軽くするには「とりあえず」+「いつやめてもいい」の2点セットが有効。
・「食わず嫌い」「思い込み」で行動をためらうのは、もったいない。
・思い切って行動すると、世界が広がるカモしれない。
・やってみて「やっぱり違った」と思ってやめても、失うものはあまりない。グズグズ悩み続ける時間とエネルギーの方がもったいない。

などのお話です。
今回は特に、自分へのメッセージです笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?