見出し画像

【おかいつ】なんとかなる!そんな気になってくる歌

なーるなーる なーるなーる なんとかなーる⁡



Eテレ『おかあさんといっしょ』の今月のうた⁡
【なんなん、とかとか、なーるなる】⁡
今朝起きた瞬間から頭の中でこのメロディが。⁡




このお歌が頭から離れないんです🤣⁡
頭に残りやすいメロディーや⁡
面白い歌詞とダンスで⁡
子どもたちも覚えやすいのが魅力的✨⁡
グッとくるお歌の時もあったりと⁡
母心はくすぐられてます。⁡




このお歌の作詞作曲、振り付けが⁡
レ・ロマネスクTOBIトビーさん⁡




どんな方なのかどうしても気になって⁡
調べてみました!⁡


黄色の長髪(金髪ではなく黄色!)に⁡
口ひげ、ピンクのお衣装が印象的な⁡
お写真がたっくさん!!!⁡
ミュージシャン、俳優、振り付け師など⁡
多彩なお方でした😳⁡




TOBIさんの著書『レ・ロマネスクTOBIのひどい目』⁡



「なにがあったの?!」と気になりすぎて⁡
思わずポチッとしちゃいました🤣⁡
読んだらまたブログ書いてみようと思います!⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?