見出し画像

小さなぬいぐるみ「太陽の絵文字」

親愛なるゲストとサブスクライバーの皆様、こんにちは 💚🧡

この写真には面白い話があります。
私はプロの写真家ではありません。
そして、私の意見では、良いショットが時々発生します。

写真サイト(123ドットコム)で販売しようとしたら断られました。
管理者は私が作者だとは信じていませんでした。🤣
実は、私は何年もの間、この写真を使って Etsy で商品を販売してきました。 多くの肯定的なレビューがありました。 

Flickr に類似の写真が他にもあります。
Flickr の私の名前は、Pinkoi のショップと同じです。

だから私は結論を下しました:最初に写真を販売する必要があり、次に製品自体を販売する必要があります. 😃

この写真が日本で人気になったら、誰かがフワフワの太陽のスマイルを買いたくなるかもしれません。

Pinkoi の日本語ショップへようこそ!🤗
Google のすべてのリストを翻訳しました。

最後まで読んでくれてありがとう!💛💚🧡


こんにちは、私は日本語を話しません。 ご指導、ご助言をいただければ幸いです。