見出し画像

ふわふわの犬「ペキニーズ」と「狆」の保育園の小さな人形

こんにちは、親愛なるゲストと加入者!🤗

温かい歓迎をありがとうございました! 友情にこれほど真剣に取り組んでいるサイトに出会ったことはありません! 🎈💚🧡
通常、私は相互に50%以下でフォローされています。

Noteの精神を踏襲し、設定を理解しようと思います。🔎

かわいいフェイクファーの犬を紹介したいと思います。 私はそれらを自分で作ります。ラベルはありませんが、区別しやすいように名前を付けました。

💝
🥰
😍
🐾

ショップには日本語と英語があります。 ハンドメイドのための台湾プラットフォーム。

今年の夏、台湾と香港への配達には10〜14日かかりました.
もちろん、連休前は配達が増えます。
ご自分用はもちろん、バレンタインデーのギフトにもおすすめです。

お越し頂きありがとうございます!

こんにちは、私は日本語を話しません。 ご指導、ご助言をいただければ幸いです。