見出し画像

【#004】2月前半

竹 or 笹

画像1

看板

画像2

画像3

秋葉原

画像4

西日暮里

画像5

ゲート

画像6

画像7

画像8

画像9

廊下

画像10

反射

画像11

画像12

春になったら

画像13

ビル

画像14

画像15

画像16

あざとい動物

画像17

あざとい動物2

画像18

東京駅

画像19

画像20

花2

画像21

アメ横

画像22

最近は街並だけじゃなく、飲み会等で友人・知人の写真を撮る機会もあったり無かったり。

撮った写真を本人に送ると、SNSのプロフィール写真にしてくれたりお礼メッセージくれたりする人がいて、嬉しいなと思う昨今です。

話変わりますが、どこかの看板で見かけたキャッチコピーに「記録があれば記憶がよみがえる」みたいなのがあって、正しくそうだなぁ、、と。

周りの人の思い出を写真に記録として残すという事は、その人の未来に関わる事だったりするのかなぁ。。それが沢山できれば良いなぁ。。と。

そんなこんなを考えつつ2月下旬へと続きますます。

つづく

#G7Xmark2 #写真 #作例

サポートよりも温かなご意見感想を頂ければ幸いです。。