免疫を高めるのってどうしてますか?

皆さん、
免疫力を高めるために何かしてることってありますか??

何故こんなこと聞くかと言うと、
結婚して子供も出来て、
ある程度は長生きしなきゃなぁと思った時に、
もう少し健康について学ばなければと思うものの、
正直興味が湧かない。
他に学びたいことが山程あります。

なので、
なるべく短い時間で効率的に健康を維持したいと思った時に、
免疫力が高い状態を維持し続けられれば、
それなりに長生き出来るのではと考えました。

ということで、
冒頭の質問に至った訳です。

少し調べると、
・免疫力を高めるものを食べる
・ストレスを溜めない
・規則正しい生活をする
・睡眠を十分に取る
・適度な運動をする
などと書いてありますが、
皆さんどうしてますかね??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?