見出し画像

ma-1

写真はイメージです。
おはようございます!
12月です。1年間過ぎるのが速い気がしたのでギョギョッて感じです。
さかなクンかい?

最近は冬らしい温度になり普段着るアウターはなんにしようと思ったら今年のはじめにUNIQLOさんのma-1を2着買ったのがあるので洗って着てます
黒のXLと3Lです。XLを普段着てますが運転中は楽です。冬のアウターはダウンがメインだけど運転はma-1は楽です。夜は特に丁度よいよね!ビーニーやキャップかぶっておけばいいか!パンツはジーンズかパンツ、スウェット、カーゴ、チノ、トラックパンツなど。
綺麗目からカジュアルもいけますよ。

UNIQLOさんの品質は最近凄いので安心感あります。
私は、黒のコーデしとけばごまかしもきくしなんせ目立たない定番だし。
UNIQLOさんのはマッドな感じで品があるからアウターとしては1着持ってるといいかもね。生地はナイロンなのと中綿入りだから暖かい。
今年はミリタリー系が流行りなのかあとは、グランジ系もか。カジュアルブームぽいし。
ノームコアもまだまだいけるしね!

オジサンはモノトーンコーデしとけばいいかもね。
ファッションに興味なくてもコーデは少しでも知ってると少しはましになるよね。
私もそうだしね。私の勝手な1人でごと!
ほな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?