見出し画像

スマスロ北斗の拳

写真はイメージです。

先日有給をとって車を車検に出してきました。見積り金額が10万円はいきそうなのでとりあえず法定の金額を払って残りは車検が終わってからのお楽しみってボッタクリ業者やんと思いつつ最低額で強くお願いしてきました。にやついてたからムカつきながらも愛想笑いしました。人の弱みにツケコムなよ。
ひらめいた!
今日、大型店で特日なはず電車でわりとちかいので行きました。沖海5を打ちまして370回位回っていてヘソもいい感じで21くらいまわるから頑張りますかと思ったら。
1150位まで回って諭吉氏が4枚なくなるくらいで当たり単発。もち玉のまれやめ。
その後スマスロ北斗の拳にいきました!
初スマスロです。大人気なので空いてるかなと。
とりあえず2台空いてたので77回当たってソクヤメしてたのに座っていました。
最初の感は当たりが多いです。
案の定3000円程回したら当たり天国。
昔のイメージに近く画像は綺麗です。
ケンシロウは顔が濃すぎるかも。
なんやかんや3、4、5連のボーナスを繰り返してたらいきなりmusotenseiに入って5連とショボかったと思いきや100ゲームまでいかないとこで今度は北斗揃いでました。これはと思い時間も遅いのでぶんまわして10連くらいで終わり少し回してやめ。
沖海とあわせてちょいプラでした。
右隣の人の記録と出玉は越えてました。
 93回になっていて出玉は2000ちょい。
個人的に海は苦手です。
スマスロは指が汚れないのと爪先が痛くないので女性にも人気でるかも?

Sammyさんの代はわかりやすいので面白いです。

ほなまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?