見出し画像

紫のGOGO!

最近趣味と実益を兼ねてパチンコ、スロットを行けてません!
うちのじゃじゃ馬が毎週のように何かやらかすので休みがつぶれます。
とはいえ天然すぎてかわちい!
だが体力と金銭的になくなるのでリカバリーする暇がないのがつらいんよ。

10月半ば頃撮った写真がなつかしく思い出しました!
確かマイジャグ5です。2000枚くらいでてけっこうはまってたような台があって座ったら合算も中間ぽくてもしやワンチャンあり!
そして3kほどでヒットRでしたがまたすぐきてRで某動画でチェリ、さんのマネしてみたらなんと連したのです。なんやかんや2連して合算付近で当たりを繰り返しそのあとも大きくはまりはなく持ち玉で遊んでたら6連ぐらいしたと思います。
プレミアでも珍しい紫のGOGOですよ。
個人的に見たことないような気がしたので写真とったよね。
タッチしても出たし。珍しいのが見れてよかったです。
収支は2500マイでした!
他のジャグもやりますがマイが今年は相性がよいです。

昨年はエバ、ユニコーン、ジャグで50ほど欠損くらい今年は70ぱーは戻ってます。
今年は、イチパチのエバゴジと沖5とヨンパチの海、エバそしてマイをはじめアイジャグやハッピー、ファンキーと活躍してくれよった。ゴージャグはあまり打ててないのでレパートリーに入れたいっす!
なんかジャグ系はコツがわかってきたのでパチンコみたく投資は少なくてすみます。
たぶん動画であがってるとは思いますが、オカルトもかなりあるので人には言えぬです。

低設定での立ち回りもよかったのかも。

パチンコはイチパチでステージ止めとかホサンヨンで止めるをなるべくやってたのではまりをくらっても楽しめた。でも最近の台は荒く閉店ちかくとも当たらずとかざらです。
なんで回りそうなのあってそこそこ回ったらぶんまわしで319ならリターンはあるのでもうかる確率高し即やめするかは状況次第だね。
紫のGOGOまた見たい!
ほな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?