見出し画像

伊勢神宮参拝!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

さっそく初詣行きましたよ!
伊勢神宮になんと夜の10時頃つきました。
早めに初詣してもいいらしいから行きまして参拝しました。
もっと凄い人がいると思いましたがそこまでいなかったので割とはやく参拝できました。
大晦日だけどいいんです。
その日は雨が降ったので神宮の中はひんやりしていて空気が違いました。
さすがパワースポットだわ!凄いと思いました。
2024年の願い事をしてあとにしました。

それと、能登半島方面の方々被災された方へはやく普段の生活に戻れることを祈ってます!1人でも多くの方が助かるように祈ってます!
とにかく大変だと思いますが生きぬきましょう!
うまく言えないけど支援できたらしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?