見出し画像

guのダウン?

2022年の暮れに値下げしてたので近所のguで購入しました。なんと2990円だったとおもいます。

ダウンではなく中綿ブルゾンです。
YouTubeでレビューしてたので早速購入しようとXLを買いに行くもなくLにしました。

試着したら良かったので購入。中綿がたっぷりでレビューのようにミシュランマンみたいだけど、1度軽く洗って中綿のよれを自分で直せばいい感じできれますよ。

明らかにノース 、、、、!似ですが。

黒買いましたが、近所でも街でもコーデ次第ではok過ぎます。
一応着たら消臭スプレーかけておけばよれはあまりめだたなくなります。

ヘビロテならアイロンのスチームかな。

まだ夜も寒いので活躍中です。

このてのアウターは、2、3着あっても損はないので。2022年_から2023年の冬はまだまだ活躍中!

しかし最近のguは完成度も高いので高見えします。
コーデだって少しの工夫ですむし。

私みたいなオッサンでもなんちゃってイケオジに変身できそう。

世の中オジサンオバサンも少しの工夫でイケオジやイケオバに変身できそう。

素敵大人ふえ増すように!
バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?