本来、私じゃあなくて、和多志

あなたのして欲しい事が
わたしのしたい事。

わたしがしたい事が
あなたがして欲しい事。
 
 

本来
わたしとは、和多志。
多くの志の和。

つまり
わたしとは
みんなの志の和(の一部の存在)
という意味です。

英語で言うと
one for all
all for one みたいな?

わたしとは
ワンネスの存在の一部
と言ってもいいと思います💖

 

この意味が本当に分かると
戦争も、
いじめも、
人種差別も、、、
全ての争いが無くなります。

🌟八紘一宇。
🌟和を持って尊しとなす。

この言葉は
日本にしかありません。

日本人は
世界中に
和多志の意味を
拡散させる使命があります💜
 
 

だから本当は
漢字で書くと
私 ではなくて 和多志。

★和多志
この漢字を使うだけで
波動が上がります。
機会があったら使ってみてね🎵

☆私
残念ながら
この漢字を使うだけで
波動が下がります。
出来るだけ使うわない方がいい。

だから
僕はいつも書く時は
「わたし」か「和多志」を使います。
「私」は使いません💙
 
 

全てを
少しずつ
本来の状態に戻しませんか?

変わりたい!は
戻りたい!です。

みんな
自分に戻りたい。
魂の状態に戻りたい。

私 ではなくて
和多志 に戻りたいんです。

本来の状態に
戻りたがっているのです💚

世の中がおかしいのは
何かが間違っているからです。
何か間違ったことをしているからです。

少しずつでいい。
出来る範囲でいい。

気が付いた人から
実践して行きませんか?
  
 
 


和多志の意味とは?
https://gamp.ameblo.jp/sakura-space/entry-12549509677.html
 
 


10000年以上
争いの無かった時代があります。

縄文時代です。

縄文時代は
和多志の文化です💗

教科書に出て来る縄文時代と
本当の縄文時代は
大差があるかもしれません。

ひすいこたろうさん
声の出演しています。
https://youtu.be/TPRhiE0rwbo
 
 


縄文時代
稲作も行われていた?
という話もあります。

当時の人々は
全ては与えられていることを知っていて
所有することもなく
ワンネスの生活をしており
宇宙意識と共に生きていました。

そして
日本人は一番
宇宙意識と繋がりやすい民族です💛
https://youtu.be/4uZ10mIih3E

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?