日々浄化を意識します

先日
来院した50代の女性。

前回から
一週間も経っていないのに来ました。

普段は
3ヶ月に一回くらいしか来ないのに
何故、こんなに早く来るのかな?

その時から
違和感がありました。

実際に来て頂き
話を聴いた時点で
ほぼ確信をしました。

右肩に
何かのエネルギーが取り憑いている!

一応
キンハン(筋肉反射テスト)で
体に聴いていきます。

右肩の痛みは
肉体的な原因ですか?
精神的な原因ですか?
何かに憑依されていますか?

憑依されているに、ビンゴ!

更に
キンハンで聴いていきます。

亡くなった人の霊ですか?
生き霊ですか?
それ以外の霊ですか?

生き霊ですに、ビンゴ!

彼女に心当たりあるか?
聴いてみました。

そしたら
あったみたいです。

僕は話を聴いて
その人だと直感的に確信しました。

その人の名前を教えて頂き
エネルギーを浄化しました。

そして
清めて光を降ろしました。

その後
右肩を好きなように動かしてみて!

そう言うと
彼女は痛みなく
動かすことが出来ました💚

検査から終了まで
その間約20分の出来事です。

物理的にやったことは
座ったまま彼女の肩に手を置いただけ(笑)。
 
今日はこれで良いんじゃあない?

そう言うと
彼女は喜んで帰って行きました💓
 
 

僕もそうですが
彼女も職業柄
沢山の人に会います。

日々、浄化を意識してするんだよ!
ヤバい人に会う時はバリアをするんだよ!

そう言うと
バリアの張り方が分からない!
と言うから教えてあげました。

実は先日
そう言う自分も
ある人に波動測定をしてもらいました。

その時に
思った以上に
邪気が憑いていました(笑)。

だから改めて
日々の浄化が必要だと
思っていたところでした。

浄化とは
デトックス、クリアリング
リセット、ニュートラル化、ゼロ化など
言い方は色々あるかと思いますが
要らないエネルギーを手放すことです。

家を掃除するのと同じように
エネルギーを掃除してキレイにします✨
 
 

どんな人であれ
どんな職業であれ
日々の浄化は必要な習慣と言えます。

日々の浄化をするかしないか?

実はそれが
人生や健康状態に
大きな影響を与えています。

昔から日本人は
日常的にエネルギーを
浄化して清めていました。

現代では
その習慣が薄れているので
意識して浄化をする必要があります。

日々の浄化をしておくと
健康面や精神的だけでなく
天災や人災にも会いにくくなります。

特に今年は
地震が多いので
日々の浄化はマストな習慣と言えます。

だから
今の時代色んな人が
浄化の本を出版しているのだと思います💕

 

わたしは浄(きよ)まり輝きます✨
そして、内なる神を顕します💜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?