あなたの未来に必要ですか?

宝くじ
個人でやると犯罪になりますよね。

周りからお金を集めて
くじを行って
当たった人に還元する。。。

これ
個人でやると犯罪になります。

だけど
国がやると犯罪にはなりません。

それどころか
社会貢献にも繋がります、

良いか悪いか?ではなくて
ここではシステムの話をしています。

個人では
犯罪や罪になることと
同じことを国がやっても
犯罪にならないってことね。

仮に
国が犯罪を犯したとしても
それを罰するシステムがありません。

恐らく
唯一、法律のみが
彼らを制限することが出来ます。

逆に言うと
法律の目を潜ることが出来れば
何をやっても罪にならないし
何をやっても誰も止められません。

つまり
法律さえ許可が降りれば
国民の許可は必要ありません。

独裁政治も可能です。
  
 

地球の歴史上に
ヒットラーという政治家がいました。

彼は
法のルールの元
沢山のユダヤ人を564ました。

良いか悪いか?
ではないよ。

客観的な事実を述べています。

何故
彼がそれが出来たのか?

パンデミック条約
という法律があったからです。

独裁政治が出来る法律です。

周りの関係者は
それに従うしかありませんでした。

法律だから。
国の命令だから。

逆らえば
自分も仕事や命を失う可能性があります。

おかしいと思いながらも
不信感を抱きながらも
それに従うしかありませんでした。

サリン撒いた人達もそうだよね。
ワクチン打つ人達もそうだよね。

疑問に思いながらも
お上の命令には逆らえなかった。

だけど最終的に
ヒットラーはどうなりましたか?
それに従った人々はどうなりましたか?
サリン撒いた人々はどうなりましたか?

ドイツは
この苦い経験から
事実上二度とパンデミック条約が
通らない法律をつくりました。
 
 

オーストラリアは
パンデミック条約を拒否しました?!

あなたの国に
このパンデミック条約は
必要ですか?

国に
おんぶに抱っこにしてもらわないと
生きていけないですか?

政治家は
利用するもの?
利用されるもの?

そもそも
政治家は
誰のために存在していますか?

全部
自分自身で決めて下さい💛
 
 

あなたは
これからの明るい時代を
創造する一人です。

あなたが決めたことが
あなたの未来になります。

あなたの望む未来を
意識して意図して決めて下さい。

何を意識しているのか?
それを意識して下さい。

誰が何と言っても
あなたは明るい未来を創造出来るし
あなたは明るい未来を生きられます!

それを
他人に決めさせないで下さい。

国に決めてもらっていない?
マスコミに決めてもらっていない?
 
 

「自我」とは
宇宙から自分にとって重要な
「関係」を選び出すために存在します。

選択権は
自我にあります。

宇宙は、ジャッジしません。

宇宙は
自我が選択した結果に従います。

どの未来を選択するのか?

意識しようがしまいが
全ては自分が選択した結果です。

無意識に呼吸するのではなく
意識して呼吸をするかのように

意識し意図して選択して
宇宙と良好な関係を築いて下さいね💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?