脳内ホルモンの分泌を変える

辛い過去ほど
嫌な思い出ほど
無意識に何度も何度も思い出します。

そして
何度も何度も思い出す度に
体を壊す脳内ホルモンが分泌されます。

病気になるホルモンが分泌されます。

そうであるならば
何度も思い出す度に
体に良いホルモンを分泌するようにします。

つまり
解釈を変える!

解釈を変えると
ホルモン分泌も変わります、

その過去や思い出があったお陰で
今の自分が得たものを観るようにします。

記憶としての
思い出は変わらないけど
解釈を変えて価値を見出だします。

それがあったお陰で
○○○に気が付いた。
○○○を学んだ。
○○○に成れた。

必ず
良い解釈も悪い解釈も
同時に存在しています。

そして
解釈の選択は無数にあります。

自分が
どちらを選択するか?
どの様な解釈をするのか?

自分にとって
都合の良い解釈をします。

自分で勝手に決めて良いです。

あなたが決めたことが
あなたにとって真実です。

例え
どんな解釈であれ
全て自分本意に決めています(笑)。

今まで通り
自分本意に決めて下さい。

解釈を変えてね。

そうすると 
脳内ホルモンの分泌が変わります。

健康ホルモンや
幸せホルモンを分泌します💗
  
  

その過去の
嫌いな人の幸せを祈るのも良いです。

ポノポノや
まなゆいなども有効です。

これらも同じように
脳内ホルモンの分泌を変えてくれます。

だから
嫌いな人の幸せを祈るのは
相手のためではなくて、自分のためです。

自分の脳内ホルモンの
分泌を変えるためです。

本来の自分自身を取り戻すためです💜

今の時代は
宇宙も地球も
待った無し!のタイミングです。

もうあまり時間がありません。

どんどん
重いエネルギーを統合して
軽くして行きましょう⤴️⤴️⤴️

満月から48時間以内は
統合や手放しのエネルギーがより強力です🌝🌕️ 
  
 
 
#解釈を変える
#解釈は無数にある
#自分本意で良い
#今までも自分本意でしている
#嫌いな人の幸せを祈る
#嫌いな人に感謝する
#すると脳内ホルモンが変わる
#幸せホルモン健康ホルモンが分泌される
#ホオポノポノ
#まなゆい
#脳内をリセットする
#潜在意識の設定をリセットする
#思い出しても嫌な気持ちにならなくなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?