フォースの力を駆使せよ!


 

最近
地震が多いでしょう。

どうして
地震が多いか分かりますか?

みんなの気持ち(集合意識)が
揺れているからだよ。

地球は
集合意識の揺れを
大地を揺らすことで解消しようとします。

地球が
軸をしっかり持ちなさい!と
現象を通して教えてくれています。

つまり
あなたも
地震を起こしている一人なんだよ。

僕たちの気持ち
つまり、集合意識は
地震を起こす。
山を噴火させる。
天変地異を起こす
社会現象を起こす
それくらいのパワーがあるんだよ。

戦争も、そうだよ。

それくらい
あなたは
創造出来る力を持っているってことだよ💛
 
 

それを
悟られないように
仕組まれているのが
今の世の中だよ。

創造されては困るからね。
特に、日本人はね。

その創造出来る力を
逆に利用して
世の中を恐怖に陥れるのが
彼らのやり方だよ。

コントロールするためにね。

自由に創造させないようにして
恐怖を創造させるように仕向ける。

だから
必要以上に恐がらせる。

恐怖のエネルギーが
彼らにパワーを与えています。

気付くんだ!
目を覚ますんだ!

彼らが
一番恐れているのは、そこです。

あなたにも
社会現象を起こす程の
フォースが与えられています。

そのフォースを
自分の明るい未来のため
自分の理想の未来のために使って下さい💜
 
 

もう一度、言います。

あなたもフォースを持っている。
あなたにもフォースが与えてられている。
全ての人に与えられている。

そのフォースを
明るい未来のために使用して下さい。
自分が望む未来のために駆使して下さい。

自分の力を侮るなかれ。

自分にはそんな力が無いと思うのは
幻想です。
無知です。

あなたは
アヒルの子ではなく
白鳥の子です。

それに
気が付けるのは
許可を出せるのは、自分自身のみです。

気付く人が増えれば増える程
明るい未来を創造する人が増えれば増える程

天変地異もウイルスも戦争も
最高最善最速の方法で収束します💖
   
 

#フォースの力
#スターウォーズは真実を伝えている
#宇宙の歴史
#オリオン大戦
#ミカエルとルシの戦い
#もともとルシは大天使
#悪魔はもともと大天使
#だから悪魔のことを堕天使と呼ぶ
#天使は悪魔であり悪魔は天使である
#ミカエルとルシはもともと親友だった
#呪術廻戦も同じ
#敵はもともと親友  
#天使も悪魔も呪術もフォースの力
#フォースの使い方次第
#あなたにもある
#天使にもなれるし悪魔にもなれる
#あなたも地球を創造している一人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?