ありのままの自分とは?

ありのままの自分とは
今の自分とは限らないよ!

ありのままの自分 ≠ 今の自分

ありのままの自分に成るために
今の自分をどう変えるのか?

今の自分に何が必要ないのか?

何が必要なのか?ではなくて
何が必要ないのか?です。

それらを統合して手放します⤴️

そもそも
もともと完全なのだから。

本来の状態に近づくために
要らないエネルギーを統合して行きます💚 
 
 

心も体も軽くする⤴️

軽いのか?
重いのか?

それって
軽くなるのか?
重くなるのか?

それをした後
どんな気持ちになるのか?

軽くなるのか?
重くなるのか?
それを感じてみて💜

それをするには
時には勇気も必要だけどね。

いや
勇気が必要なことが
多いかもしれない。

ありのままの自分とは
今の自分とは、別人かもしれない。

誰かに創られた
何者かに成ろうとしないで
自分自身に成って下さいね。

本来の自分に還る。
本来の自分を取り戻す。
ありのままの自分になる。

それが
周りの幸せであり
あなたの幸せです💗

幸せになるって
勇気が必要かもしれない。

だけど
周りを幸せにするためにも
勇気を出して自分を幸せにして下さいね💟
 
 

人の中に問題があるとするならば
動かず進化せず現状を守ることだけに
一生懸命になることです💕
(本日のマヤ暦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?