誰にも主権を渡さない

今日は
ちょっと毒を吐きますよ!

苦手な方はスルーしてね。
 
 

先日
こんなことを言う
おばちゃんがいました。 

わたしの体調が悪いのは
体が仕事をサボっているからだ。

僕は言いました。

体は仕事サボっていませんよ。
いつも常に100%で働いています。

そしたら彼女は
そんな事はない!
理解出来ないと言うから

じゃあ
いま何%で働いているの?

彼女は
・・・・・?!
 
自分の体調が悪いのを
体のせいにしているだけです。

体は
いつも常に100%で働いています。

例えそれが
どの様な状態であれ
その状態が今はベストだから
その状態になっています。

これ、意味分かりますか?
 
 

例えば
ガンがあるとします。

ガン細胞は
低体温だと発生し易くなります。

低体温で酸欠になると
冬眠(?)をして生き延びようとします。

有難い反応なのてす。

だから
温めて血行良くなると
呼吸が出来るようになり
活動を始めるようになります。
 
冬眠を止めて
元の細胞に戻ります。

ガン細胞になっていたから
生き延びることが出来ているのです。

もう一度言います。
有難い反応なのです。

この様に
状況や環境に合わせて
常にベストな状態を維持させようとします。

例えそれがどの様な状態であれ
何十兆の細胞が戦うことなく共存共栄して
力を合わせてベストな状態を創ります。

それが
体のしくみです。

いつも常に
全ての人の体が
ベストな状態を維持しています。

その有難いガン細胞に対して
ガンと戦え?!
ガン細胞をやっつけろ?!

バカ言ってんじゃあねえぞ!

これが
おばちゃん? 
いや基!
今現在の日本の医療です。

小学生でも
分かりそうな話です。

いや、小学生に失礼だな。
小学生の方が大人より理解出来るかも?

大人がアホ過ぎるかもしれません。
 
今現在
世界を見ても
抗がん剤治療を主に行っているのは
日本くらいじゃあないのかな?

抗がん剤が
どうやって出来たか知っていますか?

厚生労働相に
電話して聴いてみて下さい。

抗がん剤でガンが治らないのは
彼らにとって常識です。

じゃあ何故
日本は抗がん剤治療やってるの?
 
誰のための抗がん剤治療?
誰のためにワクチン打っているの?

何故
日本人は
言われた通りのことしか出来ないの?

何故、疑問に思わないの?
指示通りにしか動けないの?
自分達で動かないの?

 

ショーゲン君が言っていました。

日本人は
いま、ギリギリなんだって。

ギリギリ日本人なんだって。

日本人が
日本人の心を忘れたら
世界を平和に出来ないんだって。

いつも常に
宇宙も地球も
変化し進化しています。

日本人も
日本人として
変化して進化するべきです。

本来のあるべき
日本人の姿を取り戻す時です。

今がそのタイミングじゃあないのかな?

冬至を過ぎると
更に時代の変化が加速します。

起承転結でいうと
転の時代に突入します。

更にカオスの時代となります。

自分はどうしたいのか?
自分はどうなりたいのか?

幸せな自分や
明るい未来を
想像して創造して下さい。

あなたには
その力が既にあります。

彼らはそれを恐れています。
明るい未来を創造されるのを恐れています。
日本人の創造する力を恐れています。

だから
誰にも主権を渡さないで!

自分以外の何かに
依存させようとするのは
全て洗脳です。

あなたがあなたの創造主であり
あなたがあなたの神様であり
あなたがあなたの信者です💜
 
 

和多志の志は
心身共に自分自身で調律出来る人を増やして
整体師や医者やヒーラーなどに依存しない
自律している社会を築くことです。

そして、
全人類全世界全宇宙の普遍意識を軽くして
八紘一宇実現のため人生をかけて貢献します💕
 
#普遍意識とは全ての意識
#顕在意識から集合意識宇宙意識まで
#文字通り全ての意識を表します
#八紘一宇とは日本の建国理念
#八足す一で九になる
#自分で自分をセルフコントロールする
#心身共に自分自身でチューニングする
#チューニングとは調律のこと
#自分自身で調律出来れば自律出来る
#依存しない自律した社会を創る
#依存させようとするのは全て洗脳   
#本来の自分を取り戻す
#進化し変化して本来の状態を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?