今現在の最重要課題

マスコミが言うから間違いない。
テレビが言うから間違いない。
政治家が言うから間違いない。
医者が言うから間違い。。。

そうやって
自分以外の何かを信じている人は
宗教の信者と同じなんですよ。

国と言う名の
マスコミと言う名の
教育と言う名の
常識と言う名の
宗教の信者なんですよ。

全てが、宗教団体です。

教祖様が言うから間違いない!
○○○が言うから間違いない!

同じことです。

自分以上に
何かを信じている状態が洗脳であり、
信者であり、他人軸であり、他力本願です。
 
外に正解を求めるのは
自分の人生を他人に決めてもらうのと同じ。

他人の責任にするのか?
自分の責任にするのか?
その違いです。

一番信じないといけないのは
自分自身であり、自分の感覚です。
 
自分以外に
自分以上に何かを信じている状態が
何かの信者です。

あなたが
一番信じないといけないのは
あなた自身であります。
 
本来
あなたが信者になるべき存在は
あなた自身です。

みんなお互いにね。

みんながお互いに
自分自身が創造主であり
自分自身の信者であります💜
 
 

今現在
節分前であり
全天体順行中であり
根深いエネルギーの統合が起きています。

色んな現象や感情が
出て来ると思いますが
それらを片っ端から癒して下さい。

癒して癒して癒しまくって
統合させて下さい💚

それらを癒さない限り
これから前には進めません。

それらは
前に進むために起きています。

癒して欲しくて
統合して欲しくて、起きています。

自分の感情を癒して
統合させることが、最重要課題です。

今このタイミングで
自分を癒せる人癒せない人
感情統合出来る人出来ない人
後から大きな差が出来ます。

前に進むために
障害物を取り除きましょう。
 
癒して統合するとは
どんな自分も赦して愛することです💟

そして
自分とは何者なのか?
自分らしさを追求しましょう。

自分以外の何かを
信じようとしている時点で
信じさせようとしている時点で
それはもう宗教団体と同じです。

本来の宗教とは
あなたが神様ですよ!
あなたが創造主ですよ!

そう教えるのが
本来の宗教であり
本来の教育であります💛

 
 
自分はどうしたいのか?
自分の歓びとは何なのか?

覚悟を決めて何かを宣言すると
立春以降良い流れが来るそうです。

2025/7以降の未来は
これからどんな生き方をするのか?
大きく影響するみたいです。

立春前に
覚悟を決めて
何かを宣言してみて下さい💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?