見出し画像

感情統合したら傷跡が消えた!

感情統合したら、傷跡が無くなった!
 
 

感情統合したら  
傷跡が無くなった方がいます。

これはあまり
僕は聞いたことない例ですが
しかし充分に考えられる現象です。

今まで抑えていた未消化の感情は
筋肉や内臓や皮膚など
体の何処かに蓄積されます。

それは
統合しない限り
浮遊霊のように 
永遠に体の何処かを浮遊し蓄積されます。

体の傷とは
心の傷なのかもしれません。

体の傷 = 心の傷

意識的に統合しない場合は
体調不良、病気、けが、事故、トラブルなど
何らかの形で無意識に統合させようとします。

だから
そんな現象が起きなくても良いように
普段から感情統合することをオススメします。

そしてそれを
習慣にして当たり前にします。

毎日毎日
ご飯を食べる。
トイレに行く。
お風呂に入る。

それと同じくらい
当たり前にして、習慣にします。

感じたら、統合。
出て来たら、統合。
見付けたら、統合。

毎日毎日
当たり前のように行います。

そして
統合すればする程に
心も体も軽くなります⤴️⤴️⤴️
 
 

これからの五次元の時代には
心身共に軽くなるのが必須条件です。

日々
クリアリング(リセット、ゼロ化)して
どんどん軽くして行きましょう⤴️⤴️⤴️

感情統合を進めて行けば
心も体も軽く成ります。

そうなると
天災や人災にも会いにくくなります。

浄化(クリアリング)を
する必要が無いからです。

そして
その逆も、また然り!

エネルギーが重い人ほど
様々なトラブルに巻き込まれます。

天災や人災は
集合意識を軽くするために起きます。

もう今の時代は
待ったなし!の時代です。

微温湯の時代は終わりました。

微温湯が
だんだん熱湯になりつつあります♨️

知らずにいると
茹でガエルになります。

感情統合するか?しないか?
時代の波に乗るか?乗らないか?

覚悟を決める必要があります。
決断する必要があります。

決断した人には
大きな追い風が吹きます。
大波が押し寄せます🌊🌊🌊
 
 

自分がどうしたいのか?
それを決める!

自分とは
自ら分れる、と書きます。

何から分かれたの?

分かれたことにより
自我が発生しました。

「自我」とは
宇宙から自分にとって重要な
「関係」を選び出すために存在します。

自ら分れて
自ら意思を持ちました。

それが、自我です。

自我により
自由意思を与えられました。

だから
決めるのは、自分です。
選択するのは、自分です。

宇宙は決めてくれません。

自由意思を与えたものが
自由意思を奪うことはありません。

だから
何を決めようが
何も決めまいが
宇宙は一切ジャッジしません。

どんな未来であれ
どんな世界であれ
自分が決めた世界を体験させてくれます。

意識しようがしまいが
選択した世界を体験させてくれます。

この地球は
自分が体験したい世界を
体験するための星です。

そのために
わざわざ地球服(肉体)を着て
不自由を承知で体験しに来ました。

今は
それを思い出すタイミングです。

それを思い出すためにも
感情統合する必要があります💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?