見出し画像

意識不明にならないこと

只今
コメダ珈琲安城店で
キャンペーンを行っています!

季節限定メニュー⭐
パープルスイーツ(紫芋)
少しお安くなっています💜
(店舗限定)

たけど
3つ同時に注文するのは
僕くらいだろうな(笑)。

とても美味しかったです😋🍴💕
(^○^)

店長さん
店員さん
いつもありがとうございます💟
 
 

今年は28日で
仕事納めでした。

その日の夜
お一人様の望年会。

アルコールではないけど(笑)。

食べたかった
期間限定のスイーツ🍩🍮✨

自分へのご褒美💗

今年一年
やりきった感覚があります。

自分で自分を
褒めてやりたいです。

よくやりました💛
よく出来ました💜

やりきった! 
おめでとうございます🎉✨🎊
 
 

今年は毎日毎日
嬉しい楽しい幸せな豊かな
素晴らしい奇跡が起きまくりました✨✨✨

これもまた
皆さんのお陰さまです。
ありがとうございます。感謝m(__)m

来年は更に
執着心を捨てて
本物や本質を見極めていく年になります。

今年以上に
色んな事が起きますが
心身共に自分の軸を意識して下さい。

自分の意識は
今どこにいるのか?
何処に向かっているのか?

それを意識して下さい。

意識がフラフラして
心ここに有らずの人を
ここでは、意識不明と言います(笑)。

自分で自分の意識(心身)を
セルフコントロール出来ない人です。

現代人は
意識があっても
意識不明の人、少なくないですよ。

来年から更に
セルフコントロール
出来る人と出来ない人の差が広がります。

別の言い方をすると
人のせいにする人と
人のせいにしない人の差が広がります。

主導権が
自分にあるのか?
他人にあるのか?

自分の人生は自分で創る!
主導権を人に明け渡さない。
自分の人生を人任せにしない。

今の心と書いて、念。

いつも常に念を入れて生きる。
小林正観さんのお言葉です。

いつも常に
今ここを意識して
来年からもお過ごし下さいね💜

今年も一年
ありがとうございますm(__)m
 
 

良い年末年始をお過ごし下さい💞
(^-^)/

#意識不明とは軸がブレている状態
#意識が今ここにない状態
#過去や未来に囚われている状態
#執着心や拘りが手放せない状態
#今ここを感じれない状態
#今ここを楽しめない状態
#今ここを感じると幸せになる
#今ここを感じると楽しくなる
#いつも常に心身共にリセットを心掛ける
#リセットとは整えること
#整えて相応しい周波数に調律する
#すると自律神経の働きが良くなる
#自律神経とは自ら調律する神経
#心身共にセルフコントロールを意識する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?