八紘一宇は自分の幸せから

5月に入りましたね!

早いもので
今年も1/3が過ぎました。

今月は
集合意識を感じると
公私共に、勝負の5月!となる気がします。

勝ち負けでは無いですがね(笑)。

何かが大きく動く!
その時にどんな選択をするのか?

更に二極化が進みます。
あらゆる面で破壊と再生が繰り返されます。

マスコミ教の信者さんとは
更に話が合わなくなります。

善と悪
勝ち負け
で判断しないで下さい💛
 
 

百戦百勝は最善にあらず!

武術とは
戦うためではなく
戦いを止めるためにあります。

矛と矛を止める!と書いて、武。

相手よりも弱くなり
相手の力を利用しようとする。

相手の力を受けて
自分の力にして返す。

エネルギーを循環させる。

調和の世界。

これが武術のコンセプトであり
同時に日本人の調和の精神でもあります。
(武術と格闘技は異なります)

大きな調和と書いて、大和。
大和民族の精神であります。

戦わない。
争わない。
全体を観る。
客観的に観る。
俯瞰して観る。

宇宙人になった積もりで
地球全体を俯瞰して観て下さい。

動物や植物になった積もりで
人類を俯瞰して観て下さい。

木を見て、森も見る。

宇宙人から観ても
動物や植物から観ても

人類が行っていることは
自作自演であり
自業自得であり
被害者でもあるけど加害者でもあります。

自ら蒔いた種を
自ら刈り取っています。

そうであるならば
これからどんな種を蒔きたいですか?

それで
集合意識が変わります。
人類の未来が決まります。

知って欲しいことは
わたしには関係ない!
わたしは何もしていない!
わたしには何も出来ない!

そう思わないこと。

気付こうか気付かまいが
あなたも地球人の一人として
今この地球を創造しています。

呼吸と同じ様に
皮膚呼吸と同じ様に
気付こうが気付かまいが
地球創造プロジェクトに参加しています。

巻き込まれていると言っても良いです。

つまり
良くも悪くも
地球に影響を与えております。

いま地球で生きている人は
もれなく全員プロジェクトに参加しています。

そして
自覚が無い人ほど
人を批判する人ほど
被害者意識が強い人ほど
地球に悪影響を与えています。
 
 

地球は
もっと歓喜のエネルギーが欲しい!
と言っております。

歓喜のエネルギーを発信して下さい✨

そのためには
自分を癒して統合して下さい✨

どんな自分も
許して愛して癒して下さい💗

あなたは呼吸が出来る。
何時でもどんな時も空気が無条件で吸える。

これが
あなたが宇宙や地球から
無条件で愛されている証拠です。

宇宙や地球が
無条件であなたを愛しているのだから
あなたもあなたを無条件で愛して下さいね💟

どんな自分も
癒して統合して調和させて下さい💚
 
 

世界平和は
自分自身の調和からです。

それ以外の方法はありません!

自分が自分と戦わないこと。
自分が自分と調和すること。

ミクロ(内側)が変われば
マクロ(外側)が変わります。

自分を攻めて
自分と戦って
戦争に協力しないこと。

そのエネルギーが戦争を創り出します。

自分を幸せにすることが
世界平和の第一歩です。

世界平和のためにも
周りを幸せにするためにも
遠慮なく自分を幸せにして下さいね。

もっともっと
自分を幸せにし豊かになることに
許可を出して下さいね。

やりたい事に許可を出して下さい。

あなたのやりたい事は
この地球や宇宙のためになります💜
 
 

自分史上最高の5月を楽しんで下さい💕
(^-^)/

#自分を癒すこと
#自分を統合すること
#自分を幸せにすること
#自分を調和させること
#それが世界平和
#大和民族はその使命がある
#世界を平和にする役割がある
#八紘一宇
#千代に八千代に
#8足す1で9
#1000足す8000で9000
#9は完成を表す
#それが日本の建国理念

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?