見出し画像

命名:ジュルリ

ハイハイ~~~~~~~~~

最近、心が荒みまくっていたので
お散歩して数年ぶりに花とサボテンを買ってきました。
サボテンは銀手毬って品種なので
名前は「ジュルリ」に決定しました。

かわい~~~ですぅ~~~~~~~

やはり植物はいいですね。
とても心が癒されます。
なにかを育てたり、命が部屋にあるのは良い。

最初はお花を育てようかと思ってたんですけど
生花を買って月イチで強制外出日を作ろうと思いまして
育てるのは外出が難なくできるようになってからで
いいかな~~~~~~~~~~と。

でも、こうして好きな物のために
外に出る予定作るの、楽しくていいですね。
わたしは元々死ぬほど引きこもりなので
こうやって強制的に外出の予定できるのうれしい。

疲れない程度にぬるっとやっていきましょうね。
みんな、健やかに生きていきましょうねえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?