見出し画像

念願のフラメンコ事業💃【スペインのアンダルシア州のセビージャから輸入】


こんにちは!
今日は念願のフラメンコ事業について
お話ししていきたいと思います。

私は子供の時にフラメンコを
母親と一緒に通ったことがあり
その時からスペインという情熱の街に
いつしか憧れがあったのかな、、、と
思いつつ、4.5年前からスペインに住んでいます。

スペインに来た理由は
他の理由がきっかけですが
フラメンコをしていたからこそ
スペインへ躊躇することなく
住むことを決めることができたと思います。
母親も背中を押してくれました。

アンダルシア州のマラガに住んだことがあり
そこからフラメンコ熱が再開し
フラメンコ教室やフラメンコショップを探すようになりました。SNSでも情報を色々収集していました。実は今、フラメンコも習い始めました。笑

そして、私の中で一目惚れした
フラメンコのマントンシージョがありました。

刺繍がものすごく可愛くて
胸がときめきました✨


そこから少しずつ輸入計画を進めてきて
約2.3年.....

セビージャの展示会に参加したり
オーナーさんとお話しすることが出来たり、、、
いろんなシージョとも比較しつつ
やっぱりここのシージョがいいと
改めて思うことが出来ました。

ECサイトやメルカリを通して
販売を開始しました。

フリマアプリ「メルカリ」でぴぼさんが販売中


第一弾の10枚は完売!!!!
第二弾を新アイテム10枚を販売中です。

ほーんとに可愛いので
後悔しない1枚になるでしょう❤️

ダンスでも使えますし
インテリアとしても🙆

【輸入先】
アンダルシア州セビージャのフランコショップ。
シルクの布の色付けから刺繍まで
手作業でつくる貴重なシージョやアクセサリーを取り扱う。

輸入販売に関してはまだまだ
勉強不足なので勉強していきます📚

この記事が参加している募集

#メルカリで見つけたもの

書いてみる

締切:

最後まで読んでいただきありがとうございました♡何でもよいのでぜひコメントお願いします☺