見出し画像

セミナー受講者の赤裸々な感想

セミナー受講者の赤裸々な感想をお伝えします。


<臨床工学技士  満足度70点>
何でも(医療系)そうでしょうが聞ける先輩や先生がいるとは限りません。
机上論だけではやはり限界があります。
今まで歯がゆい思いしました、努力が足らないのは認めます、
ですから先生の動画・セミナーに期待しています。


◆松木ヒロノリからのコメント
辛い経験をされたのだと思います。
何事も他人に左右されない様に
信念を持つと、嫌なことも気にならなくなりますよ!

自分が大切だと思うこと、
自分の好きな分野に特化してください!


<看護師  満足度90点>
グラフィックがよくわからなかったのですが、
講義を聞いてわかりました。楽しかったです。
ただ色々と話が前後していたのが、少しわかりづらいかなと感じました。


◆松木ヒロノリからのコメント
楽しく学習していただけ嬉しいです!!
ARDSに特化しようと思って作成したので、
前後してしまいました。

何度も説明したところは、
本当に重要だと感じているところです。
今後の学習にも励んでください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?