見出し画像

自己紹介

こんにちは。ラジオネーム「パイナップル.」です。なんとなくnoteを始めてみました。まあ、気ままにやっていきます。

今回は自己紹介をしたいと思います。以下から自己紹介となります。


パイナップル.といいます。ラジオネームです。語尾に「.(ドット)」がつきます。2001年生まれで現在20歳す。身長171cm、体重64kgです。好きな食べ物は寿司と肉、嫌いな食べ物はパクチーです。最近トマトが食べれるようになりました。

趣味はお笑い鑑賞、映画鑑賞、ラジオ拝聴、音楽鑑賞です。 特技は特にないです。

聴いてるラジオは不定期も含め、SOL、SOL教育委員会、菅田将暉ANN、ウイカANN0、YOASOBIANNX、星野源ANN、cnann0、ぺごぱANNX、霜降り明星ANN、SixTONESANN、annkw、odoriba954、mozaiku(ゴメマン)、タダバカ、四千ミルク、かが屋の鶴の間、ポスクラ、グランジ炎上…………こんな感じです。最近は日向坂46さんのラジオを聴き始めました。ラジオは中2から聴き始めて今年で6年目になります。これからも色んなラジオを聴いていきたいです。

あと、最近アイドルにハマってます。詳しくはないけど日向坂46、櫻坂46、乃木坂46、SixTONES、Snow Manなどにハマってます。推しメンは、日向坂46→影山優佳さん、櫻坂46→小池美波さん、乃木坂46→高山一実さん、SixTONES→高地優吾さん、Snow Man→渡辺翔太さんです。SixTONESさんに関してはそんなに詳しくはないけどファンクラブに入りました。

あと、僕はお笑いをこよなく愛します。一番好きな芸人さんはNONSTYLEさんです。かれこれ13年くらい好きです。好きな芸人は多すぎて書くのがめんどくさいです。今度お笑い系の書き込みします。

まあこんな感じで書きましたが見る人もそんないないと思うので適当にやっていきます。これからよろしくお願いします。

昨日静岡に一人旅して来ました。最高でした。

画像1



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?