見出し画像

お笑いライブがある日々に感謝の意を

お笑いが好きです。

自分の住んでる地域は芸人の常設劇場があるではないので、ちょくちょく行われる出張ライブがチャーーーーーーーンスなんです。

よしもとライブに行く事が多いのですが、K-PROライブもたまに行われるんですよね。それがまた最高なんですよ。

僕が行ったK-PROライブには、パーパーさんかが屋さん、売れる前のぺこぱさんとかAマッソさんなど今や最前線で活動している芸人さんが多数出ていて本当にえぐいほどサイコゥサイコゥサイコゥなライブだったんです。

今年は夏休みだけで10回くらいお笑いライブに行きました。これら僕からしたら前代未聞です。そのせいか貯金が結構減りました。。。

でも、そんなお笑いライブがストレスという波に飲まれてしんどい日々が続きどん底にいる僕に手を差し伸べてくれる気がして。本当にライブがある日々に感謝しかないです。

こんな中身すっからかんの記事を読んでくれてありがとうございました。

最後に僕がいつか生でネタを見たいと思う芸人さんの宣材写真を沢山載せます。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

いつか見れる日を。さいなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?