見出し画像

へそピ日記④

なんか今回は雑談多め(笑)

へそぴ開けてからの経過を書き始めて早3週間目。まだ1ヶ月経ってないんかよ〜〜

安定まで4-6ヶ月かかる(個人差による)から、
早くても海とかプール入れるのは7月の終わり、、👶🏼
まだまだ道のりは長いなあと感じる☁️

最近は昼夜の寒暖差が気になったり
ちょっと冷えるなあと思ってたら暑くなったり

でももう4月も下旬だから徐々に冷えは消えるよね


4/17
バイト。
アパレルだから着る服は大体決まってて
今日はハイウエストボトムにカットソー

ベルトは安定にゆるめ設定
なるべくヘソに負担かけないようにしてはいる

夜の消毒なし

4/18
バイト。今日はハイウエストボトムにキャミ×シャツ肩落とし
アパレル業界はもう夏よりの春〜🌞🌈
夜は寒かったからロンT着て帰った(笑)

もうちょっと暑くなったら(私の可愛いへそ見せびらかすために)ローライズのショーパン履きたいのに、最近のトレンド的にハイウエストしかお店にない🥲

いや、しかないことはないね、多いってだけ(笑)
デニムに力入れてる(?)お店行けばあるんだけど☁️ちょっと高い
H&Mも一応見たんだけど、小さいサイズはもう完売してることが多くて買えてない☁️bershkaとかも行こうかなぁ

でも、折角デニム買うならいいやつ買いたい気持ちもある💸


なんのはなし?笑


へそほぼ痛くない!
夜消毒あり。


4/19
服2回も引っ掛けちゃった〜〜
おうちで安静に過ごしてたんだけどなあ。

痛みも痒みもないもんだから、
トイレの時に ガッ ってやっちゃった🥲
いっった!!ってなった☁️


そういえば、1番最初のへそピ日記に書くの忘れてたんだけど

ここから先は

773字

¥ 300

↓連打希望↓